池袋の漫画喫茶「DICE」のVIP席快適すぎ!安く泊まるのにも最適!

飲み会などでうっかり終電を逃してしまうことってありますよね。

そんなときホテルに泊まると最低でも5,000円以上かかりますし、かといって漫画喫茶だと狭いし汚いイメージがあり二の足を踏んでしまう・・・そんなときにオススメの最新ネットカフェを紹介します。

 

池袋の漫画喫茶「Dice」で一晩過ごすとした場合の料金

やはり気になるのは値段だと思います。

ぶっちゃけいくらで泊まれるのか?

通常席で1,480円

VIP部屋で2,380円

 

VIP席でも2,380円!? でもVIP席ってなんだ・・・?

VIP席についてはのちほど紹介しますが、超快適なのでVIP席をオススメします。

f:id:somethingelse0321:20180503185557p:plain

出典:Dice池袋店

清潔なシャワー室完備

f:id:somethingelse0321:20180503184348j:plain

私は基本的にマンガ喫茶のシャワー室は清潔感のないイメージであまり好きではありません。

ただDiceのシャワー室は違います。

Diceのシャワー室は超綺麗で清潔感たっぷりで他の漫画喫茶とは一線を画します。f:id:somethingelse0321:20180503184353j:plain水回り特有のヌメヌメ感いっさいありませんでした。
シャワー室内に鏡があるのもありがたいです。
髭剃りも鏡をみながらできますし言うことなしです。

f:id:somethingelse0321:20180503184422j:plain

f:id:somethingelse0321:20180503184408j:plain備え付けのシャンプーはもちろん髭剃りや歯ブラシもついていてアメニティが豊富なのは嬉しいですよね。

歯ブラシや髭剃りがついているのは嬉しいな!

f:id:somethingelse0321:20180503184413j:plain

タオルもホテルに置いてあるようなカラッと乾燥したタオルだったので身体をふくのも気持ちよかったです。

f:id:somethingelse0321:20180503184359j:plain

池袋DiceのVIPルームをご案内

「シャワー室なんてどうでもいいわ!」という方、大変失礼いたしました。 いよいよ本題、VIPルームはどのようになっているのかについてご紹介いたします。

VIPルーム専用エレベーター

まずはVIPルーム専用フロアまでDice専用エレベーターに乗ります。

専用のエレベーターだと・・・?!

f:id:somethingelse0321:20180503184427j:plain

内廊下に最新の雑誌などが並べられており、他のフロアと比較して高級感を醸し出しています。

f:id:somethingelse0321:20180503184432j:plain

もちろんVIP専用フロアにもドリンクがついています。

f:id:somethingelse0321:20180503184508j:plain

カードキーで鍵もかけられて防犯もバッチリ

貸与されたカードキーで部屋のロックを解除します。

カッコイイ!!

f:id:somethingelse0321:20180503184438j:plain

VIPルームの内装

まずは玄関。

f:id:somethingelse0321:20180503184451j:plain

靴を脱ぐスペースにゆとりがあってNICEです。

f:id:somethingelse0321:20180503184445j:plain

ハンガーがけがありますので、服をかけたりもできます。

スーツなどにシワがつかなくてありがたいなあ!

f:id:somethingelse0321:20180503184456j:plain広いスペースにパソコン2台とテレビ1台が置かれています。
床にはふかふかのマットが敷いてあります。

 

VIPルームを使用した感想

プライベート感はしっかり保たれていますし、かなりくつろげました。
自分は3時間の滞在でしたが快適すぎてあっというまに時間がすぎてしまいました。

今回はVIPルームの利用で大変満足でしたが、カラオケ付VIPルームもあるようなので今度はそちらにもチャレンジしてみたいと思います。

もし池袋駅周辺で終電を逃してしまったという方がいらっしゃったらぜひご利用してみてはいかがでしょうか!